細川ふみえさんが今朝、フジテレビで放送された『ノンストップ!』に出演し、昨年末に美容整形を受けたことを告白した事が話題になっているようですね!
ではその問題の美容整形画像を検証していきましょう!     
7912298c 
細川ふみえ 美容整形画像 entame ranking blog ranking sougou ranking 

画像だと少し分かりづらいかも知れませんが。。。
フェイスリフトをしたそうですが、スッキリ引き締まったような顔になっていますね!
 一時期劣化が激しかったようですが、これでかなり若返った感じがします。。。

ネットでも
「かなり顔がたるんでたから引き締まったと思うぞ」
「肌はまぁ、ぴんとしたんだろうけどほかの部品がヤレテるので、、、」
「元から老け顔だからどうでもいい」
「テレビで見てたけどあんま変わってなくて スタジオが微妙な空気だった」
「まぁ、あんだけ若い頃は丸みを帯びた顔やったから年取ったら重力には勝てんわな。良いんでない。本人がそれで、気分が上がるなら。良い傾向だと思うけどね。」
「頬のリフトアップだけで、あんまり変わってなかった。元々表情が暗い。常に笑って口角あげてるだけでいいのになぁ。」
「やり過ぎはいかんが、自分に自信を持って 前向きになれるなら 美容整形はアリと考えてる」
「えっ?整形してもこのレベルなの?マジ!?」
「ほんでもってバストも吊り上げられるのかしら…」
など

あまり変わっていないとの意見が多いようですが。。。
メスを入れて皮膚を引っ張る本格的なフェイスリフトならもっと効果が出たのかも知れませんが、皮膚に超音波で刺激を与えるプチ整形っぽいものなのでこんなものなのかも知れませんね!?
しかしこれで味を占めて本格的にガッツリ整形するという事もあり得るのかも??
果たして???