今回は芸能人ではありませんが、韓国の整形技術が凄すぎるというネタが2ちゃんねるで盛り上がっていましたのでそちらを紹介します!
ブサイクな顔が劇的に美人に変身しているある女性の画像をビフォーアフターで検証していきましょう! 
v3P8NEM 
整形ビフォーアフター画像 blog ranking idol ranking entame ranking 

凄い技術ですね!
ここまで顔が変わるなんて。。。
これだと絶対に整形した方が良かったでしょうね! 

ネットでも 
「今まで見た中で一番すごいな」
「そういやこんな感じの顔多いな」
「そんで子供作ってばれると…」
「韓国美人ってみんなこの顔だな 量産しすぎ」
「アイドルグループはみんなこんな感じの顔ね」
「テンプレ顔だけど、マジでここまでなるのは凄いと思う」
「お前らもガクトやHYDEみたいな顔になれるぞ~」
「でも実物は作り物感ありまくりなんでしょ」
「チェホンマンが整形したのかと」
「たった3ヶ月でこんなんできるならどんどんやったほうがいいよ」
など

あまりの変わりように衝撃を受けている人が多いようです。。。
キレイになったのは良いのですが、韓国人女性はみんな同じような顔になっているような。。。
やはり整形だと同じような顔になったしまうのかも!?
果たして???