女優の有村架純さんが本日、東京・渋谷のNHKで4月3日から始まる連続テレビ小説『ひよっこ』の試写会に出席されていましたが、役作りで5キロ太ったようで、そのせいか顔が益々丸くなり劣化したと話題になっているようですね!

では問題の劣化疑惑画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂      
kasumi
 有村架純 画像 ⇒ gazou ranking 
 
有村架純 劣化疑惑画像1はこちら!
有村架純 劣化疑惑画像2はこちら!
 ⇒ entame ranking mdpr ranking  blog ranking  

ネットでは
「俺の知っている有村架純じゃない」
「輪郭が畠山やん」
「相変わらず髪で輪郭隠してるけど髪なかっら酷いぞこれ  あってもブサいけど」
「顔肥大化してねえか」 
「ブスになったな」
「確かに顔でかくなったな」 
「体はガリだけど顔はふっくらしてるから太る必要はなかった気するわ  案の定ブスになってるし、早く痩せてくれ」 
「太っても顔にだけお肉付いてるだけでしょ」
「元々太りやすいって前に自分で言ってたし言い訳じゃないの  前から顔パンパンじゃん」 
「すげーブスになってる。痩せてたほうが全然可愛い」
「髪で隠してもこれかよ!どんだけ顔丸いんだwwwww」
など

やはり顔がデカくなったとの意見が多いようですね!
本当に元々丸かった顔が益々丸くなり大きくなりましたね!
これで髪をアップにしたらとんでもない事になるのでは!?
果たして???