双子アイドルのららぴ・るるぴが先日、テレビ朝日で放送されたバラエティ番組『EXD44』に出演し、姉妹で似せるために整形していることを告白されていましたが、整形前と思われる動画が今話題になっているようですね!

では問題の整形ビフォーアフター動画を検証していきましょう!  芸能裏話・噂         
rurupirarapi   
  ららぴ・るるぴ 画像 ⇒ gazou ranking 
 
ららぴ・るるぴ 整形前動画はこちら!
 ⇒ oricon ranking geino ranking entame ranking 
ららぴ・るるぴ 整形後動画はこちら!
 ⇒ sogo ranking viking ranking blog ranking  

整形前動画は昨年9月に開催された「東京ゲームショウ2016」の動画ですが、今とは顔が違いますね!
この頃から既にららぴさんの方は整形していそうですが、2人が一卵性の双子には見えませんね。。。
整形後動画は本日フジテレビで放送された「バイキング」の動画(1:16:05から出演)ですが、この時は2人がソックリです! 
やはり本人たちが言われている通り、ららぴさんが先に整形してしまった事で2人が似なくなったので、るるぴさんの方も整形したというのは間違いなさそうです。。。
しかしブスだったから整形したと言われていましたが、整形前のるるぴさんは全然キレイでしたね。。。
それともこれももう既に整形済みだったのでしょうか!?
ららぴさんの顔もゲームショウの時と違いますし、何回か整形している可能性が高いです!
二人共が寄せていった結果が今の顔だったのかも!?
果たして???  芸能界のう・わ・さ