ロックバンドZIGGYの森重樹一さんが昨日、自身のブログを更新されていましたが、そこに掲載された画像の顔が老けすぎてお爺ちゃんのようだと話題になっているようですね!

では問題の激劣化画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂      
ziggy 
  森重樹一 画像 ⇒ gazou ranking 
 
森重樹一 激劣化画像はこちら!
 ⇒ blog ranking geino ranking entame ranking 

凄いですね!
しばらく見ない間にこんな顔になってしまったのですね。。。
現在53歳ですが、70代くらいに見えるのですが。。。
元々老け顔でしたが、メイクをしていないとこんなものなのでしょうか!?
ローリングストーンズのミック・ジャガーに似ている感じもしますが、彼は73歳。。。
やはり老けすぎなのかも??
果たして???  芸能界のう・わ・さ