女優の綾瀬はるかさんが4月14日発売の写真集『BREATH』で水着姿を披露されているようですが、想像以上に胸もなく、クビレもない事が分かりガッカリされているファンが多いようですね!

では問題の水着姿画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂       
ayase
 綾瀬はるか 画像 ⇒ gazou ranking 
 
綾瀬はるか 最新水着姿画像1はこちら!
 ⇒ enta ranking ayase ranking geino ranking 
綾瀬はるか 最新水着姿画像はこちら!
 ⇒ blog ranking mizugi ranking blog ranking 
綾瀬はるか 全盛期の水着姿画像はこちら!
 ⇒ geinojin ranking bikini ranking blog ranking  

ネットでも
「ウエストないじゃん」
「胸痩せた?」
「もっとポッチャリしていた方がいい」 
「思ってたより胸ないな・・・」
「ボン・キュ・ボンだと思ってたけど違ったwww」
「顔も劣化したけど体も劣化していたか」 
「想像以下だな」 
「Fカップないだろこれ」
「寸胴ですねww」 
「需要あるの?」
など

手厳しい意見が多いようですが。。。
しかし思ったよりナイスなボディーではないようで。。。
全盛期と比べても明らかに劣化していますね!
本人もインタビューで『くびれないなあ』と言っていたようで、自覚はあるのですね。。。
胸がもっと大きければメリハリがあるボディーになっていたでしょうね。。。
果たして??? 芸能界のう・わ・さ