タレントの加藤紗里さんが先日、自身のInstagramに「今日は大阪でパーティガール♡」と題した画像を投稿されていましたが、パンパンに膨らんだ涙袋がヤバすぎると話題になっているようですね!

では問題のInstagram画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂         
sari 
 加藤紗里 画像 ⇒ gazou ranking 
 
加藤紗里 Instagram画像1はこちら!
 ⇒ katoh ranking enta ranking ninki ranking 
加藤紗里 Instagram画像はこちら!
 ⇒ blog ranking sari ranking blog ranking 

ネットでも 
「涙袋 ナメクジみたい」 
「ヒアルロン酸入れたのか?」 
「見る度に顔が違う」
「涙袋こわすぎん?はじけそう。」 
「涙袋めっちゃぷっくりやん」
など

 やはり違和感のある涙袋に注目が集まっているようですね!
これはメイクなのでしょうか?
それともヒアルロン酸を注入したのでしょうか!?
ここ最近では一番プックリしているような。。。
ナメクジが入っているようで怖いのですが。。。
果たして??? 芸能界のう・わ・さ