歌手の板野友美さんが昨日、TBSテレビで放送された『タビフク。』に出演し水着姿を披露されていましたが、爆乳だった胸が小さくなっていると話題のようです!

では問題の小さくなった胸画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂         
itano
 板野友美 画像 ⇒ gazou ranking 
 
板野友美 小さくなった胸画像1はこちら!
 ⇒ gazo ranking entame ranking ninki ranking 
板野友美 小さくなった胸画像はこちら!
 ⇒ blog ranking tabifuku ranking geino ranking 
板野友美 爆乳だった頃の画像はこちら!
 ⇒ sougou ranking blog ranking geinojin ranking  

ネットでも
「胸小さくなってね?」
「あれ?  板野さんの胸がスレンダーになってる」
「シリコン抜いたのか」
「GカップだったのにDカップくらいになったんじゃね?」
「少し小さくなったね」
「豊胸で自由自在だな」
「おっぱいで売り出すの止めたのか」 
「巨乳好きの彼氏とは別れたのかな」 
「これくらいが自然で良いね」
など

やはり小さくなったと思っている人が多いようですね!
しかしそれでもDかEカップはありそうで、体型の割に十分巨乳です! 
あまりにも大きすぎだと不自然になるので多少小さくしたのかも??
果たして??? 芸能界のう・わ・さ