膝上30センチのミニスカートで話題沸騰中の「セクシークイーン」こと韓国の女子プロゴルファーのアン・シネさんの整形前の顔が別人だと話題になっているようですね!

では問題の別人のような顔の動画をビフォーアフターで検証していきましょう!  芸能裏話・噂    
an
 アン・シネ 画像 ⇒ gazou ranking 
 
アン・シネ 整形前動画1はこちら!
 ⇒ ninki ranking ahn ranking sougou ranking  
アン・シネ 整形前動画2はこちら!
 ⇒ entame ranking blog ranking shinae ranking 
アン・シネ 整形前動画3はこちら!
 ⇒ before ranking entame ranking blog ranking
アン・シネ 整形後動画はこちら!
 ⇒ after ranking enta ranking blog ranking  

ネットでも 
「全身サイボーグやね」
「別人じゃん」
「ここまで顔変えて目立ちたいのかね」
「整形丸出しの顔がどこがいいの?」
「整形バレバレじゃん」 
「韓国人みんな一緒の顔」 
「前の顔の方が良い」
「整形すると同じ顔になるね」
など

変わりすぎている顔に驚いている人が多いようですが。。。
整形前動画1は右側のパーマを掛けている人で、整形前動画1は4人目が彼女です。
顔が違いすぎてどれが彼女なんだか説明しないと分かりません。。。
本当に整形して大正解でしたね!
前の顔だと人気は出ていないでしょうし。。。
しかし整形前の顔を知ってしまうと冷めてしまうファンもいるかも知れませんが。。。
果たして??? 芸能界のう・わ・さ