女優の桐谷美玲さんが先日、ブルガリ銀座タワーで行われた、ジュエリーブランド『ブルガリ』のトークイベントにノースリーブのロングドレス姿で登場されていましたが、ガリガリすぎてキモいと話題になっているようですね!

では問題のガリガリ画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂       
mirei
  桐谷美玲 画像 ⇒ gazou ranking 
 
桐谷美玲 ガリガリ画像1はこちら!
 ⇒ ninki ranking mdpr ranking blog ranking 
桐谷美玲 ガリガリ画像2はこちら!
 ⇒ blog ranking entame ranking imgur ranking 
桐谷美玲 ガリガリ画像3はこちら!
 ⇒ geinojin ranking mdpr ranking blog ranking 
桐谷美玲 ガリガリ動画はこちら!
 ⇒ maidigitv ranking sougou ranking enta ranking  

腕が細すぎですね!
今にも折れてしまいそうですが。。。
しかしイベントでは、母親と似ているところが「よく食べるところ」で、実家では大きなおにぎりを「ペロッと食べていた」と告白されていましたが、本当なのでしょうか?
拒食症の人にしか見えないのですが。。。

ネットでも 
「ガリガリで気持ち悪い」
「こんなに細いのになんで腕出すんだろうね」
「こういうドレスはメリハリある体型じゃないと似合わないな  棒っ切れ感が倍増しになってしまう」 
「痩せの大食いなのか」 
「どう見ても拒食症」
「細すぎて魅力なし」
「食べててこんなガリガリはないだろ」
「拒食症のやつに限って大食いアピールをする」 
「マッチ棒だな」 
「食べても太らない人っているからね本当に」
など

細すぎてキモいといったような意見が多いようですが。。。
本当に痩せの大食いなら凄い事ですね!
相当代謝が良いのでしょう。。。
しかしそれなら肌もあんなに汚くないと思うのですが。。。
果たして??? 芸能界のう・わ・さ