女優の北乃きいさんが先日、表参道ヒルズにて開催された水谷豊監督・主演映画『TAP -THE LAST SHOW-』のプレミアムイベントにセクシーな大胆スリットのドレスで登場されていましたが、脚が太すぎると話題になっているようですね!

では問題の脚太すぎ画像&動画を検証していきましょう!  芸能裏話・噂        
kii
  北乃きい 画像 ⇒ gazou ranking 
 
北乃きい 太すぎ脚画像はこちら!
 ⇒ geinou ranking walker ranking blog ranking 
北乃きい 太すぎ脚動画はこちら!
 ⇒ blog ranking entame ranking maidigitv ranking 

太ももまでは脚は見えませんが、それでも太いですね!
動画を見てもムッチリしているのがよく分かりますが。。。

ネットでも
「太っとい脚だな」
「足ムチムチwwwww」
「足太すぎだろ」
「太いけどこれがイイ」
「太くて短いね」
「痩せたのかと思ったけど、ムッチリは健在なだな」
「少し細くなったけどまだ太い!」
「もっと脚見せろ!!!」
「これくらいが丁度良い」
など

やはり太い脚が気になっている人が多いようですが。。。
一時期より少しは痩せたようですが、まだムッチリしていますね!
さすがに太すぎてでこれ以上の露出は無理だったのかも??
果たして??? 芸能界のう・わ・さ