スキージャンプ高梨沙羅さんが昨日、TBSテレビで放送された『NEWS23』の独占密着で出演されていましたが、太ももが凄いと話題になっているようですね!

では問題の凄い太もも画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂     
sara
  高梨沙羅 画像 ⇒ gazou ranking 
 
高梨沙羅 凄い太もも画像1はこちら!
 ⇒ gazo ranking blog ranking enta ranking 
高梨沙羅 凄い太もも画像はこちら!
 ⇒ ninki ranking sogo ranking gazo ranking 
高梨沙羅 凄い太もも画像はこちら!
 ⇒ geino ranking gazo ranking blog ranking 

小さいといってもやはりアスリートですね! 
太い太ももです!
一見華奢のような感じですが、鍛えられているのでしょう。。。

ネットでも
「立派な太もも」
「足太いな」
「あんな小さくて可愛らしいのに太ももはゴツいなぁ」
「流石に良い太ももしてるなぁ」
「太ももパンパンやん」
「アスリートらしい太もも」 
「太くて短い脚だね」
など 

やはり太いと思った人が多いようですが。。。
スキージャンプだと踏切りや着地で足を使うので鍛えてないといけないのでしょうね。。。
太いのは仕方ないのですが、想像以上に短足でした。。。
しかしこの方が競技では安定するのかも??
果たして??? 芸能界のう・わ・さ