元SPEEDで参院議員の今井絵理子さんが本日、ニュースサイト『デイリー新潮』で略奪不倫疑惑について報道されていますが、そこに掲載されている顔が劣化しすぎてヤバいと話題になっているようですね!

では問題の劣化疑惑画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂           
imai

今井絵理子 劣化疑惑画像はこちら!
⇒ geinojin ranking 
⇒ blog ranking 
⇒ shincho ranking 
⇒ sougou ranking 
にゅーもふ 芸能人気記事ランキングはこちら! 

これはヤバいですね。。。
歯が凄く黄色いですね!
女性芸能人でここまで汚い歯は、なかなかいないのでは!?
肌も油っぽく汚いですし、全盛期の可愛かった姿は何処にもありません。。。
とても33歳とは思えない劣化ぶりですが。。。

ネットでも
「この写真、コワイ。 歯はタバコのヤニ?顔ぶつぶつ~~」
「写真が下品極まりないね。耐えきれない。」
「よくこんな顔で不倫できたな」
「こんな写真使われて、記者の悪意を感じる。」
「どうでもいいけど写真酷いな」
「SPEEDの頃は可愛かったのに、どうしてこうなった?」
「笑顔がきもいってかわいそう」
「ブッッッサイクやなぁ。 こいつの何がいいの?」
「もうちょっとマシな写真ないの??  あまりにも、ブサイクっ(笑) 悪意を感じる。。。」
など

散々な言われようですし。。。
たまたま写真写りが悪い画像を使われただけなのかも知れませんが、お相手の神戸市議・橋本健氏は彼女の何処を気に入ったのでしょうね??
果たして???  芸能界のう・わ・さ 
衝撃!芸能情報はこちらからだめぽアンテナ
 
相互リンク&RSSはいつでも大募集中です!
詳しくはこちらから!