タレントの若槻千夏さんが先ほど、日本テレビで放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演されていましたが、顔が変わって可愛くなったと話題になっているようですね!

では問題の激変画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂        
wakatsuki
 
若槻千夏 激変画像1はこちら!
⇒ konkurabe ranking 
⇒ blog ranking 
⇒ geinojin ranking 
若槻千夏 激変画像2はこちら!
⇒ blog ranking 
⇒ chinatsu ranking 
⇒ sogo ranking 
若槻千夏 出産前画像はこちら!
⇒ entame ranking 
⇒ blog ranking 
⇒ ninki ranking 
にゅーもふ 芸能人気記事ランキングはこちら! 

休業前と雰囲気が変わりましたね!
出産して少し太ったのでしょうか?
優しい顔になってような。。。

ネットでも
「若槻千夏ってこんな可愛かったっけ」
「若槻ってこんな顔だったっ?」
「めっちゃかわいくない????」
「若槻千夏 目が変わった」
「久しぶりに見たらかわいい」 
「メイクとか今の方が可愛いけど鼻やったな笑」 
「久しぶりに見たけど、若槻千夏がレベルアップしちょるw」 
「顔から毒気抜けてる  出産ってすげーな」
など

顔が変わって可愛くなったとの意見が多いようですが。。。
出産前画像の顔より今の方が全然可愛いですね!
本当に毒が抜けたような顔になった感じで。。。
もうこのままの顔でいてもらいたいものですが。。。
果たして???  芸能界のう・わ・さ 
衝撃!芸能情報はこちらからだめぽアンテナ

  おすすめ! 【最新画像】深田恭子のイチャイチャ写真がガチでヤベえええええええええええ


相互リンク&RSSはいつでも大募集中です!
詳しくはこちらから!