女優の筧美和子さんが昨日、テレビ東京で放送されたドラマ『フリンジマン ~愛人の作り方教えます~』に出演されていましたが、垂れすぎた胸が話題になっているようですね!

では問題の垂れ乳画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂


kakei
筧美和子 垂れ乳画像1

⇒ blog ranking 
⇒ enta ranking 
⇒ blog ranking 
筧美和子 垂れ乳画像2
⇒ ninki ranking 
⇒ blog ranking 
⇒ bust ranking 
筧美和子 垂れ乳画像3
⇒ geino ranking 
⇒ blog ranking 
⇒ kakei ranking 
筧美和子 垂れ乳画像4
⇒ blog ranking 
⇒ sougou ranking 
⇒ miwako ranking 

50: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 8e26-9KDM) 2017/10/22(日) 00:29:32.86 ID:s6+b++Kx0
おっぱいすげえけどこれ入れてないか?


72: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ d641-bcII) 2017/10/22(日) 00:29:55.47 ID:PoVKqI6T0
乳デカすぎでワロタw

76: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ e584-bcII) 2017/10/22(日) 00:29:58.90 ID:TpDYVcBV0
胸が不自然すぎるやろw

78: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5563-h3yZ) 2017/10/22(日) 00:30:00.34 ID:9QyLJDOr0
たれすぎや

80: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 8e26-9KDM) 2017/10/22(日) 00:30:01.11 ID:s6+b++Kx0
ここまででかくなかったろ

81: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ fac3-U5aN) 2017/10/22(日) 00:30:04.02 ID:vcIKTt2R0
デカすぎてヤバイ

91: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 81d4-aBBI) 2017/10/22(日) 00:30:11.05 ID:KO4e4iMI0
さすがに偽乳だろ

95: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW 4dfd-DYq8) 2017/10/22(日) 00:30:18.14 ID:wqnCk1Zr0
なんだこの乳はw

ほぼ奇形じゃないのこれ?

108: ワールド名無しサテライト (オイコラミネオ MM5e-UyLJ) 2017/10/22(日) 00:30:48.51 ID:SZaJQqouM
天然だと思うけどめっちゃ垂れてるし

112: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 3deb-tFQv) 2017/10/22(日) 00:31:00.29 ID:+tyw7Fqr0
顔より胸に目が行く絶対に

116: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 7a4e-dL/I) 2017/10/22(日) 00:31:12.22 ID:8YxzYzaC0
グラビア見たけどめちゃくちゃ垂れてたし本物っぽいけどな

121: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 4df1-0GSP) 2017/10/22(日) 00:31:40.29 ID:9gClDOhs0
デカいのは好きだけど垂れてるのはキライ

127: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW a57d-SbCD) 2017/10/22(日) 00:32:03.78 ID:5/RHeqTg0
垂れまくってるよこの子

134: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 5598-bcII) 2017/10/22(日) 00:32:27.94 ID:q0MuWWek0
筧美和子は乳がたわわに垂れ下がっているのが個性であり魅力でもある

146: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW d610-Idqh) 2017/10/22(日) 00:33:02.01 ID:zSvpQPi70
胸の位置が少しおかしくね?

147: ワールド名無しサテライト (ガラプー KK5e-2dG/) 2017/10/22(日) 00:33:06.77 ID:VDCezrYkK
なんか乳の位置おかしいな

150: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW fa67-XHCw) 2017/10/22(日) 00:33:08.31 ID:RbpLfhKh0
筧乳垂れてない?(´・ω・`)

151: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ 1a40-REa2) 2017/10/22(日) 00:33:08.89 ID:MZEoP19V0
重力に正直な おっぱい

157: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW e580-LN6l) 2017/10/22(日) 00:33:32.48 ID:LOM67klk0
ババアになったらどんな乳になるんや

159: ワールド名無しサテライト (ワッチョイ a5de-hSiD) 2017/10/22(日) 00:33:35.38 ID:O9SfKD6D0
タレぱいでもいい
大きく育ってほしい

167: ワールド名無しサテライト (ワッチョイWW 3167-0S5Y) 2017/10/22(日) 00:33:57.65 ID:kPwh6da50
というか乳の位置下すぎんだろw

294: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW a1ae-GkIM) 2017/10/22(日) 00:38:25.11 ID:BYg088dD0
私Gカップあるけど脇と胸の間に出来る服のシワあんな風にならんぞ…
この人が垂れすぎなのか?

394: ワールド名無しサテライト (ワッチョイW ced7-Mshv) 2017/10/22(日) 00:41:36.05 ID:296MMM5S0
20代でこの垂れ方だと出産したらかなり悲惨
ソースは自分

471: ワールド名無しサテライト (エーイモT SEe2-c2VT) 2017/10/22(日) 00:45:00.46 ID:xdhXUG0hE
揺れてるから肉は入ってるけど垂れてるからブラで補正してる胸よね


1001: おすすめサイト 2017/10/22(日) 00:00:00.00 ID:seikeich

【GIF画像】この深田恭子が世界一エ□可愛いくてワロタwwwwwwwwwwww


【消えた】ふなっしーが干された理由wwwwwwwww

【画像】高岡早紀の胸、スゲェェェ!

【画像】木村沙織、LINEでセクシー写真を送付

筧美和子のニットお○ぱいがデカすぎてワラけてきたwwwwwwww


引用元:http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/livetx/1508597828/

これは凄いですね!
かなりの爆乳ですが、垂れすぎですね。。。
ブラジャーをしていてこの位置なら、外すとかなり垂れてしまうでしょうね。。。
本人も「胸の形に自信がない」と言っていましたし、この年齢でこの垂れ具合だと、お先が心配になってきますが。。。
果たして??? 芸能界のう・わ・さ 

衝撃!芸能情報はこちらから ⇒ だめぽアンテナ  芸能人ブログ全集 


相互リンク&RSSはいつでも大募集中です!
詳しくはこちらから!