EXILEのATSUSHIさんが昨日、東京・帝国ホテルで開催されたイタリア王家サヴォイア家の慈善宮廷晩餐会に出席されていましたが、顔が変わっていて整形したのではないかと話題になっているようですね!

では問題の整形疑惑画像&動画を検証していきましょう!  芸能裏話・噂


atsushi
ATSUSHI 整形疑惑画像

⇒ natalie ranking 
⇒ sougou ranking 
⇒ geinojin ranking 
ATSUSHI 整形疑惑動画
⇒ blog ranking 
⇒ ninki ranking 
⇒ blog ranking 

「目、整形した!?」

「こんな顔してたっけ?」

「目が大きくなったな」

「海外留学中に整形したのかな」

「目 整形しとる」

「こんな目大きくなかっただろ」

「格好良くなっとるwww」

「昔と顔違うね・・・」


1001: おすすめサイト 2017/10/28(土) 00:00:00.00 ID:seikeich

【衝撃】インパルス堤下「最後のツイート」がガチでヤベええええええええええええええええ


【痩せすぎ】桐谷美玲、危険水域に突入・・・(※画像あり)

水卜麻美アナがお●ぱいを乗っけ過ぎいwww

【朗報】AKB48高橋朱里、整形じゃなかった

【画像】新垣結衣、桐谷美玲と自分を見間違えるwwwww



目が大きくなりましたね!
昔はもっと可愛らしいつぶらな瞳でしたが。。。 
ここまで大きくなるとサングラスがない方がイケメンですね!
来年からEXILEも再始動するようですが、イメチェンでサングラスを外すって事もあったりして!?
果たして??? 芸能界のう・わ・さ 

衝撃!芸能情報はこちらから ⇒ だめぽアンテナ  芸能人ブログ全集 


相互リンク&RSSはいつでも大募集中です!
詳しくはこちらから!