女優の釈由美子さんが6日、自身のブログで筋トレ中のバックショットを公開されていますが、ガリガリすぎてヤバいと話題になっているようですね!

では問題の筋トレ画像を検証していきましょう!  芸能裏話・噂

syaku1
釈由美子 筋トレ画像

⇒ geino ranking
⇒ blog ranking
⇒ sogo ranking
⇒ blog ranking 

 女優の釈由美子が、スポーツウエア姿で筋トレ中のバックショットをオフィシャルブログで公開した。背中および腕には美しい筋肉がしっかりとついていることが見て取れ、ファンからは「スーパーボディですね!」「同性ながら惚れ惚れする背中です!」「素晴らしい肉体美」「痩せてるだけでなく素敵な筋肉! カッコイイ!!」「すごい肉体!」といった声が上がっている。

 6日にブログを更新した釈によると、5月から6月にかけて東京・大阪・名古屋で上演される主演舞台「まっ透明なAsoべんきょ~」に向けて体力をつけるべく、トレーニングをしているとのこと。2016年に第1子を出産していることもあり、「小さなお子様いるとは思えない程のプロポーション、努力の賜物ですね」といったコメントも寄せられた。

 釈は古武道の有段者でもあり、映画『KIRI-「職業・殺し屋。」外伝-』(2015)で14年ぶりに本格アクションに挑んだ際には「肩とか腕とか筋肉がどんどんついて、お腹も6個に割れて、『RIZAP(ライザップ)』の広告みたいになった」とも明かしていた。(朝倉健人)


「こういうのをムキムキと言うのか?ガリガリちゃうんかい」


「腕が細すぎて怖い。」

「ムキムキじゃないな~ガリガリだコレ!心配なほど痩せてるよ! 栄養を摂ってほしい(>_<)。」

「貧相な身体だな。羨ましいぜ。」

「公開するほどのもんでもない(笑)」

「体脂肪率、皮下脂肪が少ないだけ。」

「肉体改造はいいんだけど、顔はもう改造しないで・・・」

「痩せすぎな気もします」



引用元:http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5029668&media_id=14


細すぎですね!
鍛えるのも良いのですが、もう少しお肉を付けた方が。。。
アクション女優にでもなるつもりなのでしょうか?
しかし顔の改造に続いて肉体改造とは恐れ入ります!?
果たして・・・芸能界のう・わ・さ 

衝撃!芸能情報はこちらから ⇒ だめぽアンテナ  芸能人ブログ全集